好きなものは好き

愛を語るだけ

田村ゆかりファンクラブイベント2017

ゆかりん…………やっぱり本当に本当に大好き………… 田村ゆかりファンクラブイベント2017行ってきました。 地方民故に最後まで居れなかったけれど、(ゆかりん本当にごめんなさい)史上最強なファンクラブイベントでした。 まずこのセトリよ…………… めろ~んのテーマ …

ゆかりん曲10選

ファンクラブイベに備えてゆかりん曲をひたすら聞いている湊です。 前回のファンクラブイベでは歌コーナーなかったけれど、今回はペンライトが!グッズのなかにある!!ひい緊張してきた。 しかもこんなしっかりしたペンライトがファンクラブイベ物販にある…

もうひとつの納税場所

未満都市!ありがとう!!!! こんにちは湊です。 2日酔いの頭痛で4時頃目が覚めまして、唸りながらTwitterのTL眺めていたら…………………… 「ぼくらの勇気~未満都市」が、20年ぶりに特別ドラマ「-SP(仮)」として今夏に放送される。 ………………!?!?!?!??? …

当選したので始めようと思った

15時、多分不自然な表情を浮かべてたであろう会議を終え、超絶そわそわしながらこっそり携帯を握りしめファンクラブページを確認………… 「チケット当選枚数:1枚」 もうその後の仕事、終始にやにやしながらしてたと思う。不審者。ゆかりんに…また、また会える…………