好きなものは好き

愛を語るだけ

当選したので始めようと思った

15時、多分不自然な表情を浮かべてたであろう会議を終え、超絶そわそわしながらこっそり携帯を握りしめファンクラブページを確認…………














「チケット当選枚数:1枚」






もうその後の仕事、終始にやにやしながらしてたと思う。不審者。

ゆかりんに…また、また会える………!!!!!!!!!!!
ゆかり姫にまた会える日が来るなんて……………………この世界線ありがとう!!!生きていて本当に良かった!!!!!!!

ブログ始めたいと思いつつも、当選したらにしよう!と思っていたので(弱気)始めます。




湊です。湊は2王国の納税者でして。
1つは田村ゆかり姫が築き上げた王国。王国民です。
もう1つはまた次の機会に。最近うっかり沼に落ち今や片時も忘れることができないほどの存在感なのでおそらくたくさんブログにしたためます。溢れて止まらない想いを。



でも今回ゆかりんのファンクラブイベントに行けることになり、当選したよゆかりん!と喜びに溢れながらゆかりんの声(歌)を聞いたら一瞬で胸がいっぱいになって泣きそうになったので、今日はゆかりんについてしたためます。



ゆかり王国へ納税を始めて7年目になります。
ファンクラブ会員歴は5年目。



ゆかりんを好きになったきっかけって何だったんだろう…?オタクなのでゆかりんの存在はもちろん知っていたのだけど、童話迷宮とか大好きで着々とCDを借りては楽曲についてどんどん詳しくなりつつも、DVDには中々手を出さずにいたはず。なのにまとめ動画等を見る回数がいつの間にか日課レベルになってきてて、「この人のDVD見てみたい…」という想いが止まらなくて、ついに買った初めての DVD
田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* 」
チョコレートイメージ衣装を身に纏った肩だしゆかりんがCursed Lily「白い肌には興味ないのね」って歌ってた辺りで多分恋に落ちた。恋と推しには落ちるものってよく聞くけど、これ本当に名言だと思ってる。すとんってゆかりんのこと急激に好きになった。



王国に初入国した時のドキドキはすごかった。
本当にゆかりんってこの世にいる。
本当に口からCD音源。
でもコールであんまりゆかりんの声聞こえない。
でもコールの熱さ、揃いぶりにも感動。
隣の座席の人遅れてきたしライトな層の方かな?と思ったら全力の振りコピ(完璧)で圧倒される。
ここにいる人みんなゆかりんが大好きなんだ…!!ファンクラブ入って良かった!!!って全力で思った…………



1番好きな曲とか何かな?と思ったけど、当然のように全然1曲に絞りきれない。
とりあえず今はmy wish my love聴いてる。ありがとうを集めて花束にしても溢れる気持ち…………なのフェイ……………うう



声優ゆかりんはもちろんのこと、王国民に毒づいちゃうゆかりんも大好きだし、歌い出した瞬間に別人のようになるゆかりんも大好きすぎるし、最近毎日飛ばしてくださる鳩に毎日ほっこりさせていただいてる。鳩来ない日心配になる位飛ばしてくださって本当に嬉しい。


事務所が変わったりでばたばたしてからどうされるのかほんの少しだけ不安だったけれど、それでもまた王国民に会ってくれるゆかりんを、もうこれからも全力で応援する所存です。納税させていただけるありがたさったらない…!




今回アルバムやらライブやらファンクラブイベントやらもう本当に楽しみ!!!!!



とりあえずファンクラブイベントありがとう!!




ゆかりんと同じ空気を吸える喜び!!!!!