好きなものは好き

愛を語るだけ

田村ゆかりファンクラブイベント2017

ゆかりん…………やっぱり本当に本当に大好き…………



田村ゆかりファンクラブイベント2017行ってきました。
地方民故に最後まで居れなかったけれど、(ゆかりん本当にごめんなさい)史上最強なファンクラブイベントでした。




まずこのセトリよ……………


めろ~んのテーマ
大好きと涙
惑星のランデブー
アンドロメダまで1hour

【アコースティック】
半分(かしまし~ガール・ミーツ・ガールより)
銀の泡沫(D.C~ダ・カーポより)
始まりアンダンテ(もえたんより)



ええええ???
めろ~んのテーマがかかったとき、一瞬どうしたらいいのか超動揺した。あの、あのゆかりんが声優として本領を発揮しながらも、超絶かわいいふりでステッキふるやつ………………初「めろ~~~ん」させていただきました死んでもいい。

生で見るの初めてで、いつもいつもBDとかで「なにもう死ぬほどかわいい」って思ってた曲が!こんなファンクラブイベントの1曲目て!!死んじゃう


大好きと涙も…「もっと一緒にいたいーんですー」ってとこのあの腰フリフリする振り大好きマンだから実際に目の当たりにできて感動。2曲目から溢れる「だーいすきすき!!」を伝えられたよ嬉しかった


そして惑星のランデブー!王国民の普段の運動量を試された…ゆかりんもめっちゃポンポンあげてくれてて嬉しかった。みんなでジャンプするのが楽しすぎて3曲目でもうテンション最高潮


そんでアンドロメダーーー!ジャンプゆかりん!かわいい!!この曲でお手降りしてもらったけど、もう振りも曲もかわいいし、手も振ってもらえるしで大盤振る舞い。4曲目でもう涙が止まらない感じ。


そこからまったりとコーナー(ゆかりんの最近を、お写真を見せてもらいながら教えていただいた。こういうゆかりんの日常みたいなの、会報誌でも1番好きだからすごい見てて楽しかったなぁ。ゆかりんを知りたくてファンクラブ入ってるので、こういうコーナーをイベントでしてくれるの、ずっと待ってました!!)をやってからの、アコースティック。



王国民として、まだまだ勉強不足だったので知らない曲だったのだけど、どれも歌詞が最高…
ゆかりんが、キャラクターとしても大好きだけど、個人的に歌詞に共感してる曲と紹介をしてくれたからより思うのかもしれないけれど、今回のファンクラブイベントは、いつも、いつも思ってるけど、特にゆかりんから王国民への愛を感じました。


各キャラソンの歌詞も、もしかしたら違うかもしれないけど、王国民とこれからも歩き続けたいっていう思いを感じたし、何よりも「皆知らないかもしれない」って言いながらもこの曲を歌いたい!から聞いて!っいうゆかりんの王国民へのかわいい甘え方もすごく嬉しかった。


そんな王国民も、姫からコールを試されたの面白かった!あんなにコール曲リレーしたの初めてだよね?(笑)こんなことがあるなら、もっと復習しておけばよかったとも思うけど、みんなでゆかりんにいつでも「だいすき」だよ!っていう気持ちを届けられて良かったし、何より楽しかった!何度行っても感じられる、この王国民の団結力も大好き。前の座席の人ぎりぎりに来たなーしかもペンライトもなし?!って思ってたら完璧な振りコピを全力でし始めちゃうところとか、皆ゆかりんが大好きな空間、本当にたのしいし、嬉しい。



そして新曲「ハローアゲイン」


本当に、ゆかりんおかえりなさい!
おかえりなさい、というのも何か違うような気がするけれど、今回はSSLの時みたいな、アコースティックで消えちゃいそうな儚い雰囲気のゆかりんではもうなくて、終始笑顔でかわいい、何か乗り越えたような楽しそうなゆかりんに見えたことが、何よりも嬉しかった。
ラストパートで歌ったらしい、恋せよとかも聞きたかったなぁ。


新番組の乙女心♡症候群も、本当にたのしみ。いた黒の最終回で「またね」って言ってくれたことが嬉しくて、またいつかって思ってたことが、こんなにもはやく帰ってきてくれるなんて。
何気ないトークに毎週本当に癒されていたから、7月からたのしみだなぁ。




こんなにファンを大切に考えてくれるゆかりんのこと、もっとずっと応援していこうと、暖かい気持ちになった素敵なファンクラブイベントでした。
たくさん元気ももらえました。


9月にまたゆかりんと会えますように。

ゆかりん本当にありがとう。






帰ったらゆかり箱組み立てよう。